ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆買い物レク★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆買い物レク★

2018.10.21 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です★今月は、近くのショッピングセンターに買い物に行ってきました\(^o^)/

「これ、似合う?」
皆さん、早速自分のお目当ての物を品定め!

衣料品から食品までたくさんの物が売っており
「いや〜、今日は目の正月だ!」と大変喜ばれるお客様(^O^)♪

欲しい物は、自分でお会計も行いました!

買い物のあとは、フードコートで一休み(*^_^*)
いつもは、なかなか買いものをする時間がないから、ゆっくり出来て良かったと皆さんに喜んで頂くことができました!(^^)!

いよいよ、寒くなってきましたね。ケア米の外出企画も今年度は、残すところ来月の紅葉ドライブで最後となっております。
来月も皆さんに大いに楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します(^○^)

(2018.10.21 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)