ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 ☆日常の様子☆
イベントレポート

友結 ☆日常の様子☆

2018.11.14 友結

こんにちは!グループホーム友結 もえぎユニットです。

今日は、とある日の日常の様子をお届けします♫

 

ユニットのお客様でゲームを行いました!そのゲームは・・・

黒ひげ危機一髪です!

黒ひげ危機一髪といえば、剣を指して黒ひげを飛ばしてしまった人が負けですが、今回は特別に!黒ひげを飛ばした人が勝ちというルールで行いました(^^)

皆様かなりの盛り上がりで、黒ひげが飛んだときには大笑いです(笑)

残りの剣が3本になっても黒ひげが飛ばず、大混戦になったときもありました!

勝った人に景品を…なんて言いましたが、最後は皆様で美味しくおせんべいを頂きました♪

かなりの盛り上がりだったので、次回はなにか景品をきちんと準備したいと思います(^^;)

最近朝晩かなり冷え込みますので、風邪など引かないよう気をつけましょう!

 

(2018年11月12日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)