ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆新年会★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆新年会★

2019.01.11 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です★
新年、明けましておめでとうございます\(^o^)/先日ケア米では、新年会を行いました!

新年…気持ちも新たに、まずは絵馬にみんなで願い事を書きました(*^_^*)
「今年も元気に過ごせますように。」「幸せな一年に…。」などなど!!
絵馬は、ケア米健康神社にみんなで貼り付け、お参りをしました(^_^)/

その後は楽しく風船羽子板大会!
負けたら、職員の顏が…

こんな事になってしまいました(^○^)♪

大いに盛り上がった新年会★
最後は、乾杯(^○^)

楽しい一年になりますように。今年も湖山ケアサービス米沢をよろしくお願い致します\(^o^)/

(2019.1.11 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)