ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘さくら棟「笑顔たくさん新年会!」
イベントレポート

かがやきの丘さくら棟「笑顔たくさん新年会!」

2019.02.01 かがやきの丘

皆さんで新しい年をお祝いしようと、新年会が開かれました。

「乾杯!!」

ノンアルコールのビールが皆さんに振る舞われ、

おやつをつまみにして美味しそうに飲まれていました!

「おいしいね」とお客様同士で楽しそうにお話しされていました♪

また、皆さんで福笑いをしました。

目隠しをして「これここで良いのか?」と聞きながら目や鼻を置いていました!

そして出来上がった顔を見て「失敗したな~」や「上手くできた!」など、

皆さん笑いながら福笑いを楽しまれていました♪

今年も一年、どうぞよろしくお願いします!

(2019年1月30日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 介護職 斎藤)