ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 ♥ハッピーバレンタイン♥
イベントレポート

友結 ♥ハッピーバレンタイン♥

2019.02.15 友結

こんにちは!デイサービスです。

インフルエンザが流行しているので、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

緑茶を飲むとインフルエンザ予防に良いそうです!

ぜひ、お試しください☆

 

今日はバレンタインデーということで、友結ではおやつ作りとして

チョコフォンデュをしました♥

まず、材料を切っていきます。

バナナにカステラ、変わり種でポテトチップスもあります!

チョコをつけていただきま~す☆

 

「ポテトチップスも意外に合うもんだな~」

賑やかな楽しいおやつ作りになりましたね★

来月のホワイトデーは何をするのでしょうね?お楽しみに!

 

2019年2月15日 医療法人社団緑愛会友結 デイサ―ビス 介護職 今野