ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆バレンタイン★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆バレンタイン★

2019.02.17 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です★先日、バレンタインの企画を行いました\(^o^)/
まずは、ゲーム〜ハートを狙い撃ち〜です!
ルールは、男性職員の顏を貼った風船をボールで狙い撃ちして、見事高得点がでたら、賞品ゲットとなります★
素敵な男性たちに女性陣もうっとり!?好みの男性を狙うもよし。高得点を狙うもよし。の楽しいゲームとなっております♪

ゲームスタート!

「〇〇さ〜ん!」と名前を呼びながら優しくボールを投げる方や、職員の顏が貼ってあるにも関わらず容赦なく剛速球を投げバンバンと命中させていく方と、いろいろ。大いに盛り上がりました(>_<)♪

その後は、お一人お一人に日頃の感謝をこめて…私たち職員からバレンタインのプレゼント★

皆さん、いつも本当にありがとうございまーーーす(^○^)★☆

(2019.2.24 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)