ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 香紅の里 徳内ばやし
イベントレポート

香紅の里 徳内ばやし

2019.03.06 香紅の里

デイサービスに『徳内ばやし』の御一行様が見えました~♪♪

この日を楽しみに待っていた方もいらっしゃいました(^^)/

やっぱり近くで見る徳内は迫力が違いますね。

「見事なお囃子だな~♪」

「なんだてーかっこいいちゃー」

みなさん真剣に見ておられました。

最後のポーズもばっちり決まりました。

「んだら、アンコールすっべ」

「アンコール、アンコール、アンコール」

と、アンコールにも応えて頂いてありがとうございます。

本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!!パワーをいただきました!!

ありがとうございました。

 

(2019年3月6日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 志布)