ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 村山の雛祭り②~段々ロング編~
その他

香紅の里 村山の雛祭り②~段々ロング編~

2019.03.26 香紅の里

村山市の雛まつりは こちらも有名どころ!!

「段々ロングな雛祭り展」

甑葉プラザに展示されてあるお雛さまでひな壇がなんと!50メートル!!

そのひな壇にびっちりとお雛さまが飾ってあります。

市内の園児たちが作ったかわいいお雛さまもいました。

「どこからこんなに集めてくるのかな」

「様々なお雛さま いるもんだ」

と、たくさんのお雛さまに圧倒されながらも楽しみました。

歩き疲れた後は お待ちかね スイーツの時間です。

温泉施設内のレストランにてパフェを食べてきました。

「甘い物は やっぱり おいしい♪」

これからどんどん暖かくなります。

たくさん外出しましょうね。

(2019年3月25日医療法人社団緑愛会 香紅の里グループホーム介護職 庄司)