ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 春の満天DAY? ♪待ちに待ったコンサート♪
イベントレポート

春の満天DAY? ♪待ちに待ったコンサート♪

2019.04.12 満天の家

4月の満天DAYは、宇山職員によるコンサートを行いました♬

宇山さんの甘い歌声に皆様うっとり~?

春にちなんだ昭和歌謡「懐かしいな~」と言われ一緒に

歌われました♪

『♬ああ上野駅』を聞かれ、昔を思い出され涙されるお客様も・・・?

 


そして、昼食は皆さまがとても楽しみにされている特別メニュー?

タラの芽の天ぷらで春を感じていただけました?

ノンアルビールも冷えてますよ~?

 

ご夫婦で『かんぱ~い?』

小国町の長かった冬も終え、もうすぐ桜の季節となります?。

令和という新しい時代となります。皆様に喜んでいただけるような満天DAYを企画していきたいと思います。

 

(2019年4月11日 医療法人社団満天の家 地域活動推進委員会 舟山裕子)