ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 デイサ―ビス 鯉のぼり運動会
イベントレポート

友結 デイサ―ビス 鯉のぼり運動会

2019.05.30 友結

5月25日26日27日の3日間で鯉のぼり運動会を行いました。

25日玉入れをしました。

職員がカゴを背負い、お客様がカゴへ投げ入れる。

職員はぐるぐる回っているので玉がなかなか入りませんでしたが

一生懸命投げ入れました♪

 

26日は借り物競争をしました。

引いたお題の物をプールの中から探し当てます!

カツラ・花笠・職員の写真等様々な物があり、笑いが絶えない

競技となりました♪

 

27日はパン食い競争をしました!

手を使わずに口だけでパンを取るのが結構難しかったです。

職員もぐるぐるバット競争を頑張りました!

3日間暑さに負けず、紅白で熱い戦いとなりました。

 

2019年5月28日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス

介護職 縄