ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 地域活動推進委員会 「出前体操~きっさこ高齢者生き生きサロンにて~」
イベントレポート

かがやきの丘 地域活動推進委員会 「出前体操~きっさこ高齢者生き生きサロンにて~」

2019.05.31 かがやきの丘

地域活動推進委員会です!

5月26日(日)に川西町尾長島にオープンしたばかりの”麺屋へえべ”さんへおじゃまして、

今年度2回目の出前体操に行ってきました!!

尾長島の方だけでなく、なんと米沢から参加して下さった方もっ!!

合計23名の方に参加して頂きました。

始めに、転倒予防の体操を行いました(^O^)/

皆さん熱心に取り組んで下さり、身体もぽかぽかに。

次は、出前体操で恒例となりました「長生きサンバ♪」を皆さんで!

~ビバビバ♪ ビバサンバ♫~

ノリノリ♪で行って下さいました♪

コグニサイズも難しさの中にも楽しみもあり、笑顔が沢山見られました。

最後に、皆さんと一緒に”麺屋へえべ”さんの

美味しい中華そばをごちそうになりました(^^ゞ

頑張った後のラーメンは最高でした!!

農繁期でお忙しい中、ご参加下さり、ありがとうございました。

また、いつでも呼んで下さいね!

(2019年5月29日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘

地域活動推進委員会 須貝めぐみ)