ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 通所リハビリ 「花見ドライブ~長井のつつじ、高畠のふじ~」
イベントレポート

かがやきの丘 通所リハビリ 「花見ドライブ~長井のつつじ、高畠のふじ~」

2019.06.05 かがやきの丘

5月になり少しずつ気温も高くなり、段々と夏に近づいてきましたね。

今回のドライブ企画では、長井のつつじ高畠のふじを観に行ってきました!

長井の白つつじはちょうど見ごろで、とてもきれいでした。

参加されたお客様も驚きを隠せない様でした。

つつじ公園にある噴水の前でハイチーズ♪

みなさん良い笑顔ですね(^^)

少し歩いて疲れた様子でしたが、とてもよかったと好評でした。

高畠町、広介記念館の近くに咲いているふじの花を観に行ってきました。

ふじの花もきれいに咲き乱れており、とても素晴らしいものでした!

職員と並んで1枚パシャリ♪

たくさんの笑顔がここでも見られました(*^_^*)

今回の花見ドライブも大変好評で、たくさん喜びのお声を頂きました。

良い思い出に作りになり、とてもよかったと思います。

また来年もこの花見ドライブしたいですね♪

(2019年6月4日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘

通所リハビリテーション 介護職 鈴木孝太)