ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 技能実習生 チャンさん、トゥイさん初挑戦!! ~流しそうめんの巻~
その他

技能実習生 チャンさん、トゥイさん初挑戦!! ~流しそうめんの巻~

2019.08.06 本部

毎日茹だるような暑さが続き、そんな日は冷たいそうめんがおいしいですよね!!

本日は、保育室ぽかぽかの先生からのお誘いを受けて、ぽかぽかの毎年恒例行事の

流しそうめんに参加しました!!

 

チャンさん、トゥイさんも流しそうめんに初挑戦!

テレビでは見たことがあるそうですが、初めての体験にドキドキ、ワクワク♡

 

まずは、ぽかぽかの子どもたちに初めましてのごあいさつ(^^♪

 

いよいよ流しそうめんの始まりです。

うまくとれるかな…??

思わず手づかみするお友達も(笑)

チャンさん、トゥイさんは優しく手伝ってくれています(*^-^*)

 

デザートのスイカも食べ、すっかり子どもたちも2人と仲良しに♪

楽しい夏の思い出がまた1つ増えました✨

 

令和元年8月6日(火)医療法人社団緑愛会 事業本部  青木 恵