かがやきの丘 通所リハビリ「夏祭り」

イベントレポート
2019.09.11 かがやきの丘

かがやきの丘通所リハビリテーションです。

8月24日(土)に夏祭りを開催しました。

なんと、3年振りの夏祭り開催となりました!(👏パチパチ)

58名のお客様と13名のご家族様にご参加いただき、賑やかにスタート!

最初は、カラオケで大盛り上がり☆彡

そして、お祭り屋台では輪投げに水ヨーヨー釣りに、今年はフォトスポットまで設置させて頂きました。

フォトスポットで職員も撮影~

ご家族でも✌

午後は、置賜農業高等学校の演劇部の皆さんによるパフォーマンスショー

迫力満点のパフォーマンスに、感動するお客様もおられました(涙)

最後は、ビンゴ大会!

ハズレ無しのビンゴゲームに皆さん大喜びでした。

夏祭りを終えてからは、施設長からお借りしたたこ焼き器を使わせて頂き、15時のおやつにたこ焼きパーティーを行いました。
とっても美味しかったぁ(*^-^*)
楽しい夏祭りはあっという間に終了してしまいました…。そして、夏が終わったと少し寂しい気持ちになります…。
とは言え、夏祭りは大成功で終えることが出来ました!
今回、参加できなかったお客様には残念な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。また近々このような会を開催致しますので、是非ご参加をお待ちしております。
忙しい中、参加していただいたご家族様には、感謝を申し上げます。

(2019年9月10日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 通所リハビリテーション

須貝めぐみ)