ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 ピザ作り★
イベントレポート

友結 ピザ作り★

2017.08.03 友結

こんにちは!デイサービスです。

朝、友結の畑で野菜を収穫しました。

こんなにたくさん採れました!

トマト、きゅうり、ナス!

今日は、採れたての野菜を使ってピザ作りをしました☆

生地にみなさんで盛り付けをしてもらいました。

みなさんキレイに盛り付けをして下さいました。

「お店で売っているピザみたいだね♪」

さあ、これを焼いてもらいます。

部屋にいい匂いが広がりました。

コーヒーと一緒にいただきます★

「具だくさんでおいしいね~」みなさん笑顔で召し上がられていました。

採れたて野菜のピザは格別でしたね!

さあ、次は収穫した野菜で何を作りましょうか!楽しみですね♪

 

2017年8月1日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 今野