ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 平成30年度 医療法人社団緑愛会 内定式
イベントレポート

平成30年度 医療法人社団緑愛会 内定式

2018.03.14 本部

緑愛会へようこそ!!

暖かな毎日ですね❀ 春ももう少し。

緑愛会の内定者の方と交流会、そして見学会を開催いたしました。

院長、施設長より熱いメッセージをいただきました  !(^^)!

(院長挨拶/川西湖山病院 院長:乾 清重)

(施設長挨拶/介護老人保健施設かがやきの丘 施設長:池野 知康)

『4月からよろしくね!』と内定証が手渡されました。

(内定証 授与/経営理事・事業本部長:髙橋 克弥)

先輩職員からの応援メッセージ  ~法人入職1年を迎えて感じたこと~

“  私たちも3月は緊張してたよね~  ”

そして今日だって、応援メッセージも緊張しました。心強いメッセージありがとう!

3年間お世話になったこの制服から、4月は新たにプロとしての制服に身を包みます。

4月からよろしくお願いします。

はじめまして・・と出会った今日。4月から働く仲間はすぐに打ち解けて、

温かく包み込む、母のようなスタッフと懇談です。

笑顔あふれる4月が待ち遠しいです (*^-^*)

(2018年3月14日 医療法人社団緑愛会 事業本部 宍戸)