ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘さくら棟「満開に咲きました!!」
イベントレポート

かがやきの丘さくら棟「満開に咲きました!!」

2018.03.27 かがやきの丘

暦の上ではもうですが、今年は雪も多く暖かい春が待ち遠しい

この頃・・・

さくら棟も春を告げる素敵な花を咲かせる為 みなさんに

ご協力いただきました!!

「どれ、これ貼ってみっか!赤がいいが?ピンクいいが?」

春を待ちわびて自然と笑みがこぼれます

「私、ピンクにすっかな」花を一枚ずつのりでペタペタ貼り付けて・・

どんどん花が咲いていきます!「これは何の花だべ?」

お客様同士でお話ししながらどんどん出来上がってきました

完成!!満開の梅の花が咲きました

完成した梅の花の前でパチリッ☆ ☆

さくら棟にも春がきてとっても嬉しいです!

さくら棟では創作活動を日々の活動の一環として行っています

さくら棟にいらした際は、ぜひ!たくさんの作品をご覧になって下さい

みなさんご協力いただきありがとうございました

(2018年3月15日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設かがやきの丘 介護職 堀 直美)