ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆6月のおやつ作り☆
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆6月のおやつ作り☆

2018.06.14 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です★今月のおやつ作りは、「餃子ボール」作りを行いました!
餃子ボールとは…餃子の皮にいろいろな具材を入れ、丸く包んで、たこ焼き器で焼いたおやつです!(^^)!
今回の具材は、赤ウインナー、ミックスベジタブル、チーズとなっております!

好きな具材をそれぞれ選んで、餃子の皮で包んでいきます。

「なんだか、はみでるなぁ。」と苦戦するお客様も…中身の具を欲張って入れすぎなのでは!?
たくさん出来たコロコロ餃子は、たこ焼き器で焼いていきます\(^o^)/

「いいにおいがしてきたなぁ!」と。こんがり焼けたら出来上がりです(*^_^*)

最高ですのピース(^○^)★今回もおいしくできました!

(2018.6.16 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)