ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 ひなたユニットドライブに行ってきました!!
その他

香紅の里 ひなたユニットドライブに行ってきました!!

2018.06.20 香紅の里

ひなたユニットで、お隣東根市までドライブに行ってきました!

大きい沼がある公園までお菓子や飲み物をもってレッツゴー!!

移動中も真っ赤に色づいたさくらんぼを見たり、新しく出来たお店を確認したり、

景色を眺めながら会話を楽しまれていました。

公園に着いてお菓子やジュースを食べていると・・・

なんとかわいいカモが泳いできました!!(^^)/

赤ちゃんカモに大興奮です!

のんびりゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。

(2018年6月20日医療法人社団緑愛会香紅の里 グループホーム介護職 加藤)

 

~仙台事業開設記念講演のご案内~

【 認知症 と ケア の 大誤解 】

三好春樹 氏 × 髙口光子 氏

コチラから↓↓

http://test01.kitamurakoh.com/wordpress/wp-content/themes/ryokuaikai_i/images/top/DementiaMedical.pdf