ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里  『ミスとうもろこし』です
その他

香紅の里  『ミスとうもろこし』です

2018.07.06 香紅の里

デイサービスです(^^)/

今月は新しいゲームを取り入れてみました。

旬!を先取り「とうもろこし出荷ゲーム~♪♪」

さてさて、どんなゲームでしょう。

少しご説明しま~す。

5つの籠に出荷する場所と値段が書いてあります。

その籠めがけて 本物そっくり!!とうもろこしを投げます。入った出荷場所によってとうもろこしの値段が違います。

なるべく高く出荷しましょう(^^)

ということで・・・やってみましょ~

「そーれーぃ」

「出荷されました~$」

2人のお客様は本日選ばれた『ミスとうもろこし』です。いい笑顔ですね。

 

(2018年7月4日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 志布)

 

 


【 認知症 と ケア の 大誤解 】

三好春樹 氏 × 髙口光子 氏

コチラから↓↓

http://test01.kitamurakoh.com/wordpress/wp-content/themes/ryokuaikai_i/images/top/DementiaMedical.pdf