ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 春になったら小学生!
その他

香紅の里 春になったら小学生!

2018.11.22 香紅の里

今年度は最後になってしまいましたが、元気いっぱいの子どもたちが来てくれました。

今回は、シーツを使用して風船バレーをお客様と子供達と一緒に行いました。

2つのチームに分かれてチーム戦です!!

始めは風船を3個にしてみました。慣れてきたら風船を6個まで

増やして行ないました。どうですか?上手く出来ますか?落とさないように

して下さいね。頑張れ!頑張れ!みんなで息を合わせてね~。

上手に風船が上がってますね。この調子ですよ~。

子どもたちから手作りのプレゼントを頂きました。

本当に1年間はあっという間です。

春からは小学生!!

笑顔で元気に入学式を迎えてくださいね!

1年間ありがとうございました。

(2018年11月28日医療法人社団緑愛会 デイサービス介護職 志布)