ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「きらきらカフェ」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「きらきらカフェ」

2018.12.10 かがやきの丘

クリスマスツリーを飾って12月の「きらきらカフェ」オープンです

本日のおやつはキャラメルプリンです。

本日の『わら細工』講師:井上満さんの作品です。
昔からの言い伝えや飾りの意味など、お話頂きながら、しめ縄作りに挑戦しました。

昔を懐かしく思い出しながら・・・

お正月来たよ~ ?

リハ科職員による『手の体操』
う~ん、なかなかうまく動かない・・・上手くできないくらいが悩のトレーニングですよ

12月きらきらカフェもたくさんの笑顔があふれました。

次回はH31年1月9日(水)テーマ『 睡眠、廃用症候群、薬について 』です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

(2018年12月7日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 事業部 細谷)