ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 2019 新卒内定者交流会!
イベントレポート

2019 新卒内定者交流会!

2018.12.19 本部

平成30年12月15日 来春に入職予定の学生の内定式を開催しました!

入職を歓迎しご挨拶をさせていただきました。

皆さん、緊張の面持ちです。

湖山医療福祉グループ湖山代表より内定者の皆さんに向けた祝辞が送られました。

続けて先輩職員からも後輩になる皆さんに励ましのメッセージです。

先輩職員も去年は同じように緊張してこの席に座っておりました。

心温まる、そして立派なメッセージです!

皆で軽食をとって法人の事業所見学を行いました。

皆さん、だんだん緊張がほぐれて楽しそうです。

かがやく笑顔で一枚!

入職前に内定者で交流する事でなるべく緊張することなく、入職して欲しい!

そんな願いを込めて開催させていただきました。

来春、元気に皆さんに再会できることを楽しみにしております。

残りの学生生活も精一杯に頑張って下さい!

 

(2018年12月15日 医療法人社団緑愛会 事業本部 海老名)