ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆忘年会★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆忘年会★

2018.12.20 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です★先日、ケア米では忘年会を行いました\(^o^)/
早いもので今年ももうそんな時期!!
さっそくビール(ノンアル)で乾杯!(^^)!カラオケや今年の思い出を発表して頂き、盛り上がりました♪

その後は、職員の出し物「ロシアンシュークリーム」を行いました!
からし入りのシュークリームを食べたのは、どの職員だ??

「からーい!」と…これは演技なのか?
職員の名演技…どうだったでしょうか?

見事、正解されたお客様には賞品を贈らせて頂きました★

さて、今年も残すところあと少し!皆様どんな一年でしたでしょうか?

湖山ケアサービス職員一同、本年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
新しい年も、皆さまのご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます\(^o^)/

(2018.12.20 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)