ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 ☆おしゃれの日☆
イベントレポート

友結 ☆おしゃれの日☆

2018.12.25 友結

こんにちは!デイサービスです。

寒い日が続きますね。

暖かくして、風邪をひかないよう気を付けてお過ごしください。

 

今日は、おしゃれの日で手浴とマニキュアを行いました♡

手浴は、好きな入浴剤を選んでいただき

マッサージをしながら温まっていただきます。

「気持ちいいな~」と皆さんにっこり★

「体もぽかぽかしてきた~」と嬉しそうに話されていました★

手を温めることで、血行が良くなります。

手浴をした後は、マニキュアを塗りました!

「おそろいの色にしたんだ~」と笑顔で話されていました。

「綺麗なって、気持ちよく年を越せるね~」

皆様の笑顔が見られて、とてもいいレクリエーションになりました★

2018年12月23日 医療法人社団緑愛会友結 デイサ―ビス 介護職 今野