ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 クリスマスランチ&スイーツ
イベントレポート

友結 クリスマスランチ&スイーツ

2018.12.26 友結

グループホームみずきです。

今日は待ちに待ったクリスマス。

今日のランチは、ビーフシチューです。

職員が愛情込めて、腕を振るいました。

お肉もほどける柔らかさまで煮込んであります。

これなら皆さん召し上がれますね。

「たくさん作ったから、いっぱい食べてくださいね!」

 

午後にはサンタさんが来るという噂を耳にして、再度訪ねてみると

おひとりお一人にプレゼントを渡しているところでした。

「いくつになっても、サンタさんが来ると嬉しいね~」

とにっこり。

さらにサンタさんから美味しいケーキのプレゼントも!

女性ばかりのみずきユニットは、甘いものに目がありません。

「クリームのケーキも、チーズケーキも、どっちも食べたい!」

と、欲張りさんもいるようです。

 

今年のクリスマスは、幸せいっぱい、お腹もいっぱい、

夢のような1日でした。

(2018年12月25日 医療法人社団緑愛会友結 管理 水野)