ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「各棟のクリスマスをのぞいて見ました~さくら棟~」
イベントレポート

かがやきの丘「各棟のクリスマスをのぞいて見ました~さくら棟~」

2018.12.26 かがやきの丘

冬も深まっていくこの頃、さくら棟では楽しいクリスマス会を開催しました

ツリーも準備して・・・“メリークリスマス”

みんなでクリスマスの歌を♪♪

「ジングルベール ♪ ジングルベール ♪ 鈴が鳴る~」

さくら棟にクリスマスの歌声が響き渡ります。

そして・・・サンタクロースがやってきました!

・・・今年のサンタは二人でソリを引いて登場!!

さて!何が始まるのかな~(笑)

お一人おひとりにプレゼントを!!

それから“紙芝居”を披露させていただきました

初めての方もいらっしゃり、大変喜んで頂きました

最後はみなさんで記念撮影 ☆ ☆

みなさんの笑顔、素敵ですね ☆

また、創作活動でクリスマスの貼り絵を作成しました!

さくら棟に飾ってありますので、ぜひご覧になってください!

(2018年12月24日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設かがやきの丘 介護職 斎藤 瞳)