ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘ひまわり棟「家族に届け!『年賀状』」
イベントレポート

かがやきの丘ひまわり棟「家族に届け!『年賀状』」

2018.12.27 かがやきの丘

今年も『年賀状』を出す時期になりましたね。

ご家族へ年賀状を出すことにしました。

はじめは・・「家族に出すなんて恥ずかしい」

そんな声も聞こえてきましたが・・実際にやってみると

みなさん、真剣な表情で取り組んでいただきました

「下書きしてから書がねどな!」

ご自分が納得いくまで下書きを繰り返すお客様もいらっしゃいました。

そして、思いのこもった『年賀状』完成!!

早くご家族の元へ届くといいですね・・楽しみ、楽しみ

来年もまた素敵な年賀状を作りましょう!!

(2018年12月26日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設かがやきの丘 介護職 斎藤莉奈)