ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘さくら棟「今日はどんなレクリエーション?」
イベントレポート

かがやきの丘さくら棟「今日はどんなレクリエーション?」

2019.02.27 かがやきの丘

今回は、さくら棟の皆さんと行ったレクリエーションの様子を

ご紹介します!

今日は毬を使って的当てをしました。

つかんだ毬をじっと見つめていたり、的に勢いよく投げていたり・・・

みなさんお一人おひとり楽しそうに参加されました。

 

真剣な眼差しで的に狙いを定め、お客様同士で勢いよく的に当てて、毬が的に命中すると

とても嬉しそうに笑っていらっしゃいました。

さくら棟では、このような体を使ったレクリエーションや作品つくり等これからも随時

お知らせしていきます。

(2019年2月25日 医療法社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘

介護職   齋藤 瞳)