ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 さくら棟「お肌がツヤツヤ、フェイスマッサージ」
イベントレポート

かがやきの丘 さくら棟「お肌がツヤツヤ、フェイスマッサージ」

2019.03.25 かがやきの丘

さくら棟ではこの日、フェイスマッサージをしました。

「これどう使うんだ?」と興味津々な様子で参加されています!

顔をマッサージしたり、フェイスパックを顔に着けて肌を潤したりと、

皆さん楽しんでおられました♪

「いいことだなぁー」「おめ、綺麗になったなぁ」と、お客様同士で盛り上がりました!

皆さん満面の笑みを浮かべ、とてもステキですね(^^)

肌がツヤツヤになり、皆さん笑顔があふれていました!

次回も企画します! ありがとうございました!!

(2019年3月18日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘

さくら棟 介護職 齋藤 瞳)