ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆3月の出前レク★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆3月の出前レク★

2019.03.30 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です★今月の出前レクはおいしい洋食屋さんから出前をとりました\(^o^)/
冬期に実施してきた出前レクも今月で最後となりました!

お寿司、ラーメン、ケーキ…どの出前も本当においしかったですね(*^_^*)
さぁ今回の洋食はどうだったか…皆さんの表情をご覧ください★

「うまい!」とたくさんの声が聞こえてくるようですね(>_<)♪
4月からはいよいよ外出企画が始まります!第1弾は、皆さん楽しみにしているお花見ドライブとなっております(^○^)
ついに春到来!これからますます楽しんで行きましょう♪

(2019.3.30 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)