ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 【デイサービスセンター満天の家】今年の初ドライブ?~春の訪れ~?
イベントレポート

【デイサービスセンター満天の家】今年の初ドライブ?~春の訪れ~?

2019.04.19 満天の家

デイサービスセンター満天の家 今年初めてとなるドライブです!?

雪深い小国町にも、着実に春が訪れています?

「今日はいい天気でいがったな~?」

「ふきのとうもいっぱい出てきた、ふきのとう味噌うんまいよな?」

「桜も咲いてきた!春はいいな?」と、車内での会話も盛り上がりました!

 

雪に覆われていた横川ダム』の雪⛄もだいぶ融けましたねぇ~。


昼食は、『道の駅あいあい』で春の特別メニュー』です?

暖かな春の日差しを受けながら・・・

皆様の箸も会話も進みます!!?

皆さまいい笑顔です?

いち早く春を感じて頂いたこの度のドライブ?

デイサービスセンター満天の家では、今後も季節を感じられるような楽しい行事

たくさん企画していきたいと思います?

 

(2019年4月18日 医療法人社団満天の家 地域活動推進委員会 舟山裕子)