ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 たこやきパーティー☆
イベントレポート

友結 たこやきパーティー☆

2019.04.29 友結

こんにちは!もえぎユニットです!

先日ユニットでたこやきパーティーを開催しました。

たこだけではなく、ウインナーやチーズなどなど…かなり、具だくさんです(笑)

ユニットのお母さん方、大活躍でした!!

最初は苦戦されていたようですが、気が付けばまん丸綺麗なたこやきが完成していました☆

そのお味は・・・??

「美味い!!」

「お祭りさ来たみたいだな~(^^)」 と、皆様大満足です!

たこ焼きを召し上がっている間には、職員のアイデアでこんなものも!

ホットケーキミックスを使って、ベビーカステラ風にアレンジ♪

中にはバナナが入っていて、こちらもとっても美味しかったです!

 

機会があればまた、おやつ作りをしたいと思います(^^)

 

(2019年4月26日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)