ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 15周年!グループホーム家族会~記念式編~
イベントレポート

友結 15周年!グループホーム家族会~記念式編~

2019.05.08 友結

今回のグループホーム家族会は、友結開設15周年のお祝いも兼ねての開催でした!

まずは記念式らしく、所長やグループホーム管理者よりご挨拶をいただきました。

ちなみに写真の「祝 友結十五周年~…」の書は、グループホームに入所されている

お客様より書いていただいたものです!

 

その後は、全員で「ふるさと」斉唱です♪

 

この頃には、キッチンから美味しそうなごちそうの匂いがぷんぷん・・・

皆様お腹を空かせていましたね(^^;)

 

所長より記念品の贈呈や、記念撮影も行われました!

贈呈されたのは紅白まんじゅうと、友結15周年記念のオリジナルトートバッグです♪

 

 

職員やご家族様もご一緒に、

ハイ、チーズ!!

 

皆様すてきな笑顔ですね(^^)

 

その後は美味しいお食事を頂きました!

お食事準備編もぜひご覧ください。

 

(2019年5月4日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)