ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 友結 デイサービスの美味しいご飯
その他

友結 デイサービスの美味しいご飯

2019.06.26 友結

6月、梅雨の時期に入り、雨が降ったりやんだりとじめじめした日が続きます。

じめじめしていると、食欲も減りご飯が進まない時があります。

そんな時に見た目にも美味しいご飯だと、食欲も倍増しますよね♪

あじさいの花が咲いた、絵巻き寿司✿

おいなりさんもついて見た目もボリュームも満点でした。

こちらは、郷土料理の日のこちらのメニュー。

日本・海外、各地のご当地メニューです。この日はハワイのロコモコ丼♪

こちらもボリュームいっぱいでした。

6月父の日メニューはお父さんの大好きな物がいっぱい。

焼きとりに揚げ出し豆腐とお酒にぴったりなメニューでした。

 

あるときは、ご飯ではなく、麺料理も出ますよ。

この日はたぬきそばでした!

美味しい物を食べると、自然と笑顔になりますね!

 

2019年6月23日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス

介護職 縄