ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 地域活動推進委員会 「 御伊勢町にこにこサロンでの出前体操」
イベントレポート

かがやきの丘 地域活動推進委員会 「 御伊勢町にこにこサロンでの出前体操」

2019.07.10 かがやきの丘

かがやきの丘 地域活動推進委員会です★

7月1日(月)に玉庭の瑞光寺での、にこにこサロンへ出前体操に行ってきました!

初めての依頼ということもあり、職員一同ドキドキ・・・

到着すると、皆さん、真剣な表情で<100歳体操>を実施されました(^^)/

熱心な方達の集まりなんだなぁ(^^ゞ

初めは、ご依頼にもありました、「セラバンド体操!

やはり、皆さん真剣な表情!! そして、やる気満々でした!

すごいっ!!

次は、恒例の「長生きサンバ」♪

ノリノリで踊って頂きました♪

住職もノリノリ♫でターンまでして下さいました!(^^)!

最後は、「コグニサイズ

間違えても、にっこりな皆さんでした(^_-)-☆

最後に、皆さんと一緒に飲んだ井戸水が、とても美味しく最高でした!

「11月1日も長生きサンバをお願いします!」という依頼まで頂き、ありがとうございました。

また、11月にお伺いいたしまーす(^O^)/

(2019年7月9日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 地域活動推進委員会 須貝めぐみ )