ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 家族交流会inヒメリンドウ
その他

楓の家 家族交流会inヒメリンドウ

2019.07.25 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です!

本日は、令和最初の家族交流会を行いました!

ホットプレートで、焼きそばとたこ焼きを作りました\(^o^)/

「昔子供たちによく作ってあげたね~」と、家族との思い出を話して下さいました。

たこ焼きは、ご家族の方に作って頂きました!

さすが主婦のお二人手際がとても良いですね~(^-^)

出来上がったので皆で乾杯をして、アツアツの焼きそばとたこ焼きを頂きました。

皆で食べるご飯は、格別でした。

家族同士の交流も深まって、とても楽しい家族会でした。

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

 

2019年 7月25日 医療法人社団緑愛会 楓の家 介護職 大宮