ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンター満天の家『初企画☆おやつドライブ』
イベントレポート

デイサービスセンター満天の家『初企画☆おやつドライブ』

2019.08.28 満天の家

デイサービスで『おやつドライブ』?を企画し、町内の『道の駅あいあい』に行ってきました!

皆さんそれぞれ食べたいケーキを頼まれました。

いちごショートケーキ?  とても美味しそうです!!

みなさまから、

「こんなうんまいもの初めて食べた~」

と笑顔が絶えません。

男性陣も楽しんでいらっしゃいます!!

皆さん、デザートは別腹』ですよねっ!

見事、皆さん完食でした!

満足そうな笑顔が見られて、職員も幸せです。

初企画のドライブはいかがだったでしょうか?

これからも、みなさまに楽しんでいただける行事を

どんどん企画していきたいと思います、楽しみにしていてくださいね!

 

(医療法人社団 緑愛会 満天の家 地域活動推進委員会 舟山裕子)