ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 「8月のきらきらカフェ」
イベントレポート

かがやきの丘 「8月のきらきらカフェ」

2019.10.03 かがやきの丘

♬元気な歌声を響かせて♪

令和元年8月14日「きらきらカフェ」を開催しました。

本日はリハビリ体操とカラオケ大会を行いました。
体を動かすと自然と声が出やすくなりますね♪

歌はみんなを笑顔に、元気にしてくれますね(*^_^*)
皆さんの十八番はなんですか?

会も終盤に差し掛かってまいりました!
本格的な歌声に、熱心に聞き入っています

たくさん歌った後は、かわいい音符の付いたティラミスで一休み☕
栄養科の手作りです!!!

みなさん、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

(2019年10月1日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 地域推進委員会 木村)