ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 川西湖山病院 行事委員会「令和元年度敬老会」
イベントレポート

川西湖山病院 行事委員会「令和元年度敬老会」

2019.10.02 川西湖山病院

9月17日(火) 川西湖山病院でも敬老会を行いました👵👴

30名以上の方がご参加くださいました👏

まずは長寿祝いの方の表彰から🎊

参加者の中の最高齢(白寿)❕❕ おめでとうございます(≧▽≦)

米寿のお二人 笑顔が素敵です

 

次はお楽しみのレクリエーション❕

こちらは金魚すくい 1分間で取れた金魚の数を競います

会場は大盛り上がり! 一位の方の記録はなんと58匹Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こちらは射的コーナー🎯 1人5発までで倒れた的の数を競います

よーくねらって…

1発で複数の的を倒す猛者もいらっしゃり、1位の方はなんと7つもの的を倒しました

 

最後は病棟に戻ってお茶会です🍵

今回は屋台風ということで、おやつも焼き鳥とたこ焼きとゼリーから選ぶことができます🐓🐙

ビール風飲料で乾杯🍻

大盛り上がりの一日でした🎵 次の企画もお楽しみに(^_-)-☆

(2019年10月2日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 行事委員会)