ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家『秋の芸能祭 子ども落語👦』
イベントレポート

満天の家『秋の芸能祭 子ども落語👦』

2019.10.02 満天の家

『満天の家 秋の芸能祭』

今年は、小国町内にある『子ども落語教室』の皆さんに来ていただき

『子ども落語会の開催となりました!😋

小学生から中学生までの6名の皆さん。衣装も可愛らしく💛

お客様も思わず目を細めます・・・😊

落語教室としても新たな取り組みである、映像を使った落語や・・・🎥

もちろん、古典落語も!既に風格すら感じます!!😚

小さな体でも、しっかりと声を出し、皆様も話に聞き入ります👂

そして小学生から中学生へとなると・・・、

更に話術が研ぎ澄まされ・・・本物の噺家さんの様です!😲

最後は、大喜利もご披露頂き、大変盛り上がりました!!👏

 

『楽しかったよ!また来てくださいね!』😋

満天の家・秋の芸能祭『子ども落語』。笑いに溢れた一日となりました!

 

(医療法人社団緑愛会満天の家 地域活動推進委員会 宇山・齋藤・舟山・二馬)