ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンター満天の家『飯豊町にドライブ』🐄
イベントレポート

デイサービスセンター満天の家『飯豊町にドライブ』🐄

2019.10.10 満天の家

飯豊町の道の駅「めざみの里観光物産館」までドライブに行ってきました!🚙

小国町から峠を越えて・・・飯豊町へ。

飯豊牛のオブジェ』がお出迎えです!🐄

そして、物産館内にあるお食事処でお楽しみのランチです🍴😊

芋煮定食ラーメンカレーライスなどお好きな物を食べられました!😋

「うんまいごど~💛」

 

笑顔がこぼれます😊

秋といえば・・・

芋煮!

 

やはり、大人気は芋煮定食でした!😊     皆様には秋を感じていただけたと思います🍂

食事をしながら・・・女性陣を中心にお話にも花が咲きます!

心もお腹も大満足!の飯豊町へのドライブ!🚙

これからも季節を感じられるような行事を企画して、皆様に楽しんで頂きたいと思います!😊

 

(医療法人社団緑愛会 満天の家 地域活動推進委員会 舟山裕子)