ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 保育室ぽかぽか 親子芋煮会
イベントレポート

保育室ぽかぽか 親子芋煮会

2019.10.15 保育室ぽかぽか

食欲の秋がやってきました‼

保育室ぽかぽかでは、毎年恒例の「親子芋煮会」が開催されました。

 

まずはみんなで「アンパンマン体操」をパパ、ママに披露します❢

ポーズも決まったね✌

 

それから家族揃ってのレクリエーション

がんばれ がんばれ おいしい芋煮がまってるよ❢

先生のご厚意で、技能実習生のチャンさん、トゥイさんにもお声掛け頂き特別参加✨

 

だんだんお腹がすいてきた頃…

いいにおいがしてきました。

先生方お手製の山形名物芋煮の登場です!

 

みんなで食べると、おいしさ増し増しです♥♥

 

優しく、時にちょっぴり怖い
みんなのアイドル(?)先生方です!

 

締めのカレーうどんも大人気!

お腹いっぱい大満足(*^-^*)

 


 

保育室ぽかぽかでは、新しいお友達を募集中です。

いつでもお気軽にご相談下さい。

連絡先:0238-54-2920(担当:吉田)

 

令和元年10月15日(火)医療法人社団 緑愛会 事業本部 吉田まり子