ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 川西湖山病院「渡り廊下の装飾(10月、11月)」
イベントレポート

川西湖山病院「渡り廊下の装飾(10月、11月)」

2019.10.31 川西湖山病院

10月31日といえばハロウィン❕

すっかり日本でもお馴染みになりましたよね(*^▽^*)

🎃東側はハロウィンをテーマにして飾りつけました🎃

🍇西側は秋の収穫祭をイメージしています🍁

みてくださった患者様からは、

「このぶどう食べだくなる~」「私食ってけっから」と

笑いながら話してくださりとても嬉しくなりました(●ˇ∀ˇ●)

 

今週からは島貫清美様から寄贈していただいた“ひょうたん”作品も掲示しています

今年の干支『いのしし』🐗

米沢市のご当地キャラクター『かげっちさま』『けーじろー』『おせんちゃん』『かねたん』

なんとひょうたんが回っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

マラカスもありますよ🎼 ぜひ手に取り鳴らしてみてください🎶

川西湖山病院へお越しの際は、ぜひ渡り廊下をご覧になってください(^^♪

 

(2019年10月31日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 行事委員会)