ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 紅葉ドライブ🚙
その他

楓の家 紅葉ドライブ🚙

2019.11.05 楓の家

グループホーム ワタスゲ棟です。

10月26日(土)あいにくの雨でしたが、紅葉ドライブへ…✨

『こんなに赤くなってんの~!』と、車中びっくりされるお客様。

季節を感じられました。

昼食は、いつもお世話になっている“はなみずき“さんへ!

到着すると、待つことなくすぐに、「はなみずき膳」が…!

お寿司にうどん、天ぷらに茶碗蒸し…。

『うわ~どれ食べる~。』『うまいな~。』『うまいべ~』と、

会話が弾みます♥

デザートには、ようかんがついて、N様は、『これは上質な

ようかんだな~‼』と、笑顔がみられます😊

『今日も最高!うまかったよ~‼』と、大満足。

この笑顔に職員も大満足‼✨

また、出かけましょうね♥

 

医療法人社団緑愛会 楓の家 (介護職 宗川)