ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 地域活動推進委員会「きらきらカフェ」
イベントレポート

かがやきの丘 地域活動推進委員会「きらきらカフェ」

2019.11.20 かがやきの丘

かがやきの丘 地域活動推進委員会です。

11月13日に今年度最後となるきらきらカフェを開催しました。

かがやきの丘協力会の井上さんを講師に迎え、わら細工を行いました。

 

これがとても細やかな作業で参加された方々は、苦戦しながらも集中して取り組んでいらっしゃいました。

中には、昔していたことを思い出しながら楽しまれていた方も、、、

 

最後は全員が格好よく仕上げて、自分だけの作品を喜んで持ち帰って頂きました。

締めは、毎月恒例の手作りおやつです♪

今月は「ぜんざい」でした。

すっきりした甘さで美味しいと好評でした。

また来年度から開催致しますのでぜひ、地域の方々のご参加をお待ちしております。

(2019年11月19日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 地域活動推進委員会 小関優也)