ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 【通所リハ オー・ド・エクラ】良い夫婦の日に愛を込めて・・・♥
イベントレポート

【通所リハ オー・ド・エクラ】良い夫婦の日に愛を込めて・・・♥

2019.11.25 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは、通所リハビリ オー・ド・エクラです!

 

11月22日は ♥ 良い夫婦の日

 

・・・ということで、

愛のメッセージカード をつくりました!

メッセージカードには、

「いつもありがとう」

「愛してるよ!」

「感謝しています」

「大好き」

「これからもよろしくね」

「お互い元気でいようね」

とアツアツな言葉が・・・(⋈◍>◡<◍)

こちらは、ご利用者様ご本人ではなく、旦那様や奥様にお渡しするために作った物です。

“ 家に帰ってから言葉を添えて渡してくださいね ” と説明すると、

「こりゃ参ったな~(〃^▽^〃)」「恥ずかしいな~ /(^ω^*)」と照れ笑い。

相手に先立たれた方も「帰ったら仏壇に供えて、ゆっくり話してみるわ(^ー^* )」

独身の方も「いつもお世話になっているあの人に渡そうかしら!」と、

皆さま、本当にウキウキされていました。

外は、ひんやり冷たい風が流れる日々ですが、

今日も、通所リハビリ オー・ド・エクラ はあたたかです。

 

(2019年11月25日 医療法人社団 緑愛会

介護老人保健施設 オー・ド・エクラ

通所リハビリ オー・ド・エクラ

渡辺)