ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 通所リハビリ「11月 創作活動 壁掛けづくり ~四季~」
イベントレポート

かがやきの丘 通所リハビリ「11月 創作活動 壁掛けづくり ~四季~」

2019.11.28 かがやきの丘

今回、通所リハビリでは創作活動で四季の壁掛け作りを創作しました!


まず初めに、写真のようなパーツをたくさん作ります。
春、夏、秋、冬、その季節に合った色を使いました。

一つ一つ、のりを使い丁寧に張り付けていきます。
職員と一緒に、どんどん張り付けていきます♪

たくさんのパーツが組み合わさるととてもいい感じになっていきます(*^-^*)
参加されたお客様も「きれいにできてきたな~」
「立派になったな~」等と、感心している様子でした!

春夏秋冬をいよいよ組み合わせますと、とても大きく、
きれいな壁掛けが出来上がりました!(^^)!
作品は、かがやきの丘の玄関前に飾っておりますので、
みなさんぜひ、ご覧下さいね!

(2019年11月27日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 通所リハビリ 鈴木)