ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 外食ドライブ♬
イベントレポート

友結 外食ドライブ♬

2019.12.02 友結

こんにちは!グループホーム友結です!

 

 

 

今日は、ユニットのお客様全員で、山形観光物産館【ぐっと山形】へ

 

お昼ご飯を食べに行ってきました!

 

 

皆様食べたいものを注文し・・・

 

一番人気はこちら!

 

 

すきやき丼でした!

 

(11月29日《いい肉の日》ということもあり・・・!?)

 

他にもローストビーフ丼や鳥中華など、皆様お好きなものを頂きました☆

 

 

 

この日は外の気温が低く、寒かったこともあり

 

「あったかくてうんまいな~!」 「お肉も柔らかくていいな!」

 

と、皆様喜ばれていました♪

 

 

 

あ~、お腹いっぱい! となりましたが、

 

せっかくなので、食後にアイスもいただきました!

 

 

 

デザートは別腹ですね(笑)

 

ペロッと召し上がりました!

 

 

 

 

これからますます寒い時期にはなりますが、

 

また皆様で美味しいものを食べに行きたいと思います!!

 

 

(2019年11月29日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)