ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 通所リハビリ「11月お楽しみ会」
イベントレポート

かがやきの丘 通所リハビリ「11月お楽しみ会」

2019.12.09 かがやきの丘

今回のお楽しみ会は、~飛翔の皆様による踊りの披露会~を開催しました。

男女7名集まって頂き、早速、踊りを披露して頂きました。

まず初めに、花笠音頭です♪

やっしょーまかしょ・シャンシャンシャン!!と、大きな声が

フロア内に響きわたりました(^O^)

踊りだけでなく、ちょっとしたコントも披露して頂きました。

愛犬のポチと獅子のししまいこさんです(*^-^*)

飼い主さんの声を聞くと、『お手!』をしたり、『ふせ!』をしたり等、

可愛らしい動きも見ることが出来ました!

踊りごとに衣装も替えて、とても本格的でした!

『ソーラン節』では、流れるような動きで、動きをまねされる方もいました♪

踊りを見られたお客様は、手拍子をしたり、大きな声を出して

一緒に歌われている方もいました(^^♪

アンコールにもしっかり応えて下さり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

誠にありがとうございました。

(2019年12月5日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 通所リハビリ 鈴木)